イベント

スーパーJチャンネルで放送いただきました。

青森県田子にんにく画像・種子にんにく農園

スーパーJチャンネルで取り上げていただきました。
東北六県版ではありますが、ようやく先日青森でも放送になりました。笑



青森朝日放送の服部アナウンサーに直々に取材していただいて、すごく色々勉強させていただきました。

青森県田子にんにく画像・種子にんにく農園


取材を受けていると、どうしてこれ?どうしてそれ?みたいなこと色々聞かれるわけですが、潜在的に考えて行動していることを改めて言語化して伝えるということによって、自分をよりブラッシュアップしていける機会をいただけて感謝です。

青森県田子にんにく画像・種子にんにく農園

なによりこのカレーを多くの方に知っていただける機会をいただけたことが嬉しいです。



秋田と山形ではこれから放送になるようですが是非夕方のチャンネルは朝日放送で!笑

【青森県田子にんにく/種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら
インスタグラム
FBページ
種子にんにくレシピ@instagram
Ail Taneko(元ミシュランシェフが作るフレンチ惣菜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP