日々の出来事

「雨風太陽」(ポケマル)上場報告会

「都市と地方をかき混ぜる」

「世直しは食直し」

東北食べる通信から始まって、
ポケマル
雨風太陽
そして東証グロース市場上場

とても刺激になった一日でした。


私も「東北食べる通信」は創刊されたころから知っていて、
8年前に特集いただきました。

私も食べる通信の古参生産者となっておりますが、こうしてまだ関係性を保ててるのはありがたい。


会場には食べる通信展も

8年前の種子氏
若いな。笑



報告会後は交流会

なじみの漁師・農家も多数来ていて、懐かしく楽しい時間もあっという間に過ぎました。

完全に今二日酔い。笑


いろんな刺激を受けて、私も来年40歳を迎える年にいよいよ本気出していこうかなと思いました。



【青森県田子にんにく/種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら
インスタグラム
FBページ
種子にんにくレシピ@instagram
Ail Taneko(元ミシュランシェフが作るフレンチ惣菜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP