にんにく栽培記録

土づくりしてます

収穫が終わって出荷作業に忙しくさせてもらってます。

出荷作業等並行して土づくりもすすめてますよーー

こちらは緑肥ですよーー

これを裁断して畑にすき込んだり

この画像はたい肥を蒔いている作業の画像です。
ちなみいうちは馬糞たい肥を使用しております。

八幡平ジオファームさんの馬糞たい肥になりますーー

フレコンで10トンダンプにて運んでいただいてますーー笑

そんなこんなですっかり秋の空ー

今年は雨が多い年です。
しかもとてつもなく雨が多く、お盆期間中で例年の8月の3倍の雨量だったそうな。

ですので色々畑作業遅れ気味。
植付に向けて準備着々!

【青森県田子にんにく/種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら
インスタグラム
FBページ
種子にんにくレシピ@instagram
Ail Taneko(元ミシュランシェフが作るフレンチ惣菜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP