日々の出来事

八戸市青年会議所に入会しました

八戸市の青年会議所に入会しました。
田子町からだけど。笑

八戸市、および三八圏域の地域の為に少しでも役に立てるような人材になれるように
ここでいろいろと学ばせていただけたらと思っております。

厳かな雰囲気で入会式典が進みました。



緊張でかっちかちやぞ!かっちかち!

同期は私以外ほぼ八戸市市内に事業所を持つ人ばっかりだったけど、たまたま高校の同級生や友達の友達だっりもいたりで、少し救われました。

皆、緊張の面持ちで式典も終わり、同じ緊張を味わい乗り越えた同期立ちは連帯感も強まり、
このメンバーで1年間頑張っていこうと思えました。

仕事の合間をぬって可能な限り活動に参加していけたらと思っておりますが、
今年は仕事も自分磨きも少し本気で頑張ってみようと思っております。

【青森県田子にんにく/種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら
インスタグラム
FBページ
種子にんにくレシピ@instagram
Ail Taneko(元ミシュランシェフが作るフレンチ惣菜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP